求一篇《我的家人》日语作文

本文来源于网络,分享关于日语作文等相关资料

以我与日语为题的日语作文300左右,带中文注释。

我这个人从小就不怎么挑(比较佛系)但我却有很多朋友,究其原因,大概就是我基本上来说既没有什么非常想做的事也没有什么最爱吃的菜。

时々思っています、やっぱり优しい言叶は优しい人たちの口から出るのは1つの芸术です。

同时に、日本语は优しい言叶だって私は思っています。

求一篇《我的家人》日语作文。

父「ちち」、兄「あに」、お爷「じい」さんと私です。

父はよくかんしゃくを起「お」こして、それに、よく兄を叱り「しかり」ます。

仅此一次,下不为例,既然学了日语这种程度的介绍还是应该自己来写。

日语作文 我的朋友。

闲时 我们一起在图书馆学习 勉强した後、一绪に食堂へご饭をたべます。

她长得很好看 私たちは同じ学校に勉强します。

私の友达はXXです、(我的朋友是XX,)彼女は美しいです。

说有趣的事情 私たちの関系がいです。

日语作文 我的家乡。

有名な京九铁道も菏泽に通って、人々の生活に便利と豊かを持って来ました。

菏泽の牡丹の花が全国に有名です。

绮丽な牡丹の花は我が故郷に色とりどりを饰って、とても美しく思ってます。

しかし、菏泽の経済的にはまだそんな発达ではないなので、市内に大学は一か所しかない。

最近、嬉しいことは菏泽の発展も日进月歩で、一日一日変わって行きます。

一篇日语作文关于兴趣爱好。

いろいろな趣味を育てましたから、私の生活が素晴らしくなりました。

ちょうどいろいろ趣味を培いましたから、私の生活が素晴らしくなりました。

そして、あたしの梦は世界各地へ旅行しに行きます。

日语作文 自我介绍。

自我介绍自己绍介我叫××,今年22岁,女。

一番の好みは小说の読むことだって、将来、自分の好きなストーリーを书かれて人に読ませてほしいである。

我喜欢音乐,因为无论什么时候,音乐都可以使人心情舒畅。

家里有三个人,爸爸妈妈和自己。

私は朗らかな人として、友达がたくさんある。

日语作文 我给出中文翻译。

私の学校は都心にあります。

私たちは朝6时五十から授业を受けて、お昼十一时五十五时に帰宅し、午後は一时二十から夜九时半まで下校します。

私の教室は三番目の教室栋の一番西です。

急求一篇日语作文(题目旅行,内容随便)。

しかし、一度も行かなければ、永远に本当の日本をわからないだろう。

私は幼き顷からテレビでいろいろな日本についての番组をたくさん见たことがある。

日本の都市は自分の特色がある。

未经允许不得转载:全书网 » 求一篇《我的家人》日语作文

赞 (0)